SSブログ
スポンサードリンク

函館へ旅行しにいこう! [旅行]

スポンサーリンク




おいしいものを食べるもよし、買い物するもよし。北の観光スポット、函館の見所を紹介していきます。

地元だからこそわかることをやっていこうかと思います。

来年から北海道まで新幹線が延びるので交通的にも便利になりますので

この機会に是非旅行してみて下さい!

スポンサードリンク





北海道新幹線 新青森・新函館北斗間は、
平成27年度末(2015年度末)開業予定です!

北海道新幹線 新函館北斗・札幌間は、
平成42年度末(2030年度末)開業予定です!

札幌まではまだまだかかりますね(;´Д`)

函館まではなんと!上野から4時間で着きます!

四時間なら映画でも見ていればあっという間ですし
なにより飛行機のような無駄な待ち時間がありません。

ただ、地元だからあえて書きます。

函館まで4時間と言ってますが、新函館駅は函館ではありません笑

現状30分かかるであろうところです。

新東京国際空港(千葉)みたいなものです笑
函館ではありませんのでやはり飛行機で行くのが無難なのかもしれません。

だけどやっぱり新しい新幹線で行きたい!

きっと函館ー北斗間に特急が出来るはずなのでゆっくり待ちましょう。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。