SSブログ
スポンサードリンク

不死身か!?ラグビー選手の回復力 山田章仁とレレイマフィ [スポーツ]

スポンサーリンク




なんか前回の記事がすごいアクセスされてると思ったら皆さん山田選手がすごい心配だったみたいですね


あれだけの事故に見えてたのに異常なしとか

それこそが異常な気もしますがそこは大和魂と言うことでしょう。

そもそも100キロの巨体の膝蹴りを側頭部に受けて骨が折れないんですからみんな化け物ですよ(; ・`д・´)

しかもすでに練習に参加してます。もうね。超人すぎて怖いです笑

スコットランド戦もマフィが一歩も動けなくてナンバーエイトがいなくなるのか・・・と思ったら





まさかのサモア戦復活!

これも、おかしいですよね。

10日で動けないですよ。

とにかく3勝目に目指してアメリカ戦!頑張ってほしいですね

追伸
無事3勝あげて、全員無事で帰国してきました!
昨日からテレビに引っ張りだこですね:(;゙゚'ω゚'):
マフィは海外移籍もあるかもしれないですし楽しみです^^

ここから本文です
負傷交代の山田、米国戦は「出場可能」 ラグビーW杯

【AFP=時事】ラグビーW杯イングランド大会(Rugby World Cup 2015)に臨む日本代表のエディー・ジョーンズ(Eddie Jones)ヘッドコーチ(HC)は、3日のサモア戦でトライを決めた山田章仁(Akihito Yamada)が、米国代表とのプール最終戦出場に向け頭部の検査を受けることになると明かした。

でも改めて言いますけど

大丈夫じゃないでしょ普通は(;^ω^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。