SSブログ
スポンサードリンク

イレブンスリーって何?暴走族か?目的は?初日の出暴走と関係ある?

スポンサーリンク




イレブンスリー」迷惑走行に50台 少年ら17人補導

11月3日にちなんで「イレブンスリー」と名づけられ、ここ数年は恒例となっている改造車やバイクの迷惑走行が2日深夜~3日未明、大阪府岸和田市の国道26号であった。約50台が走り、約2500人の見物人も集結。騒ぎは早朝まで続き、住民が騒音被害を受けたり、一部の店舗が臨時休業を強いられたりした。


スポンサードリンク






これだけ大事になっていますが大阪以外での知名度は低いですよね?

個人的には暴走族といえば湘南なイメージでしたけど確かに大阪もすごそう

少し興味があったので調べてみました

イレブンスリー動画
AS20141122000994_comm.jpg
大阪府泉南・泉州から和歌山県紀北地域にかけ、毎年11月2日夕方から11月3日明朝まで行われる。
開始年度は明確でない。1970年頃から開始された可能性がある。


ココまで引用
全文を読む

つまるところ暴走族の暴れたい日のようです。

毎年こういうことがやっていると考えたら怖いですね

けが人が出るのも時間の問題ですね。恐ろしいです。

国道26号線で毎年行われるようなので極力近寄らないほうがよさそうです。

そういえばもうすぐ年末です。

年末と言えば年越し暴走とか初日の出暴走なんてのがはじまるはず(;^ω^)

私の地元は北海道なので暴走する以前に路面凍結で危ないので平和ですけどね

毎年山梨県警、神奈川県警は富士五湖目指してくるバイカー相手にお疲れだと思いますが

頑張ってください!(他人事笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。