SSブログ
スポンサードリンク

テラスハウスのみんなのその後 ~湯川正人~ [芸能]

スポンサーリンク




masato.web_.jpg

テラスハウスが打ち切りになって早一年。

先日、今井洋介さんが心筋梗塞で急遽なくなったばかりですが

改めて見直してみると面白い企画の番組でしたよね。

アイドルや芸能人と一緒に住むなんてどんな環境だったのかとか気になることもいっぱいありますし

みんなクリエイティブな仕事を希望していましたがその後が気になったので調べました。




スポンサードリンク



さて、今回は

元テラスハウスメンバーのまー君

こと湯川正人さん!

どうやらその後、社長に就任されたようです!

モデルや俳優志望が多かったテラスハウスのメンバーから

まさか社長がでる日がくるとはヮ(゚д゚)ォ!

ちなみに元々の社長であるHiroさんも

まだ会社にいるそうです。アドバイザーや顧問的な立ち位置ではないでしょうか?

そしてそのALIVEというブランドから時計やファッション小物などを販売しているようです!


湯川正人さんってもともとプロサーファーでしたがその他の活動にも精力的で

その中でもDJとして結構な数のイベントをしているようです。

その写真がこんな感じです↓

SUKALL.jpg

Djとして皿を回しながら会社も回すとかもう
まわすのが天職なんでしょうか(;^ω^)

ただ、まー君も本業はサーファーとおっしゃっており、

会社はその次だとか・・・ではDJはその次?多忙すぎますね。

これが一人でやるのでしたらかなりの無理がありそうですけど、

テラスハウスでも見て取れたようにコミュ力ありますから

サポートしてくれる人が多いんでしょう!

ただ、色々と噂されるのが交際関係の多さから生まれる

すごい遊んでそう感


深夜の渋谷で遊び歩いているところを目撃されたりしているようです。

さすが有名人(;^ω^)

夜のクラブとか、そのまま御持ち帰りして一発とかもありますしファンは不安がよぎるはず

女遊びが激しいのかもしれません

まぁただの僕が見たイメージが、そのまましっくりきてるだけですが

実際にそういう話がツイッターに上がったら一気に炎上するんではないでしょうか?



そして現在の彼女さんは特に目撃情報もないので、

現段階ではいるのかどうかもわかりません

もしかしたら、またテラハのメンツと交わってるかもしれませんね(ΦωΦ)フフフ…

スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。