SSブログ
スポンサードリンク

テラスハウスで有名な今井洋介さん急死 31歳 死因は?自殺? [芸能]

スポンサーリンク




m_E4BB8AE4BA95E6B48BE4BB8BEFBC88EFBC91EFBC89.jpg

急な訃報で驚きましたね・・・

フジテレビの恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演されてた

写真家の今井洋介(いまい・ようすけ)さんが11月23日、心筋梗塞のためお亡くなりになっていたようです。

お葬式は親しい人だけで行われたようですがまさかこんな急になくなるとは思いませんでした。

それだけ心筋梗塞という突発性の病気の怖さを感じます。

テラスハウスには、13年7月から14年3月まで出演されていたのでけして長い期間では無かったですが

番組メンバーや視聴者からは「ようさん」の愛称でかなり親しまれていたようです。

すこし今井さんについてや、心筋梗塞について調べてみました

スポンサードリンク



ノルウェー人の元妻との離婚

2012年、1女をもうけたノルウェー人と離婚した今井さん。
「離婚を決意した瞬間」をさんま御殿で聞かれた際、とんでもない話をしてくれました!

なんと!家を掃除していた際に発見したという元妻の“秘密のノート”。

この中には「男ランキング」と元妻の知り合いの男性が15人、まさかのコメント付きで

評価、ランキング付けされていたみたいです!

女性怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

しかもそこには今井さんの顔見知りの男性の名前もあったとか・・・すごい女性です・・・

そして、気になる今井の順位は・・・
まさかの12位。

これはつらい!嫁に下される評価としてはかなりきついです!

そして備考欄に「顔は良いが金が無い」と書かれていたそうで、

それを見た瞬間に「俺はもうやっていく自信がない…」と離婚を決意したと、テレビの力を借りて告白。

そしてそれだけでは終わりません。

その後、元妻に会いにノルウェーに行った際、

なんと「位の人と一緒に暮らしてとのこと!これには共演者も開いた口がふさがりません(;^ω^)


写真家としての活動

大学は、多摩美術大学に進学されてその後は世界を留学して回っていたようです。

ボーンマス美術大学やハワイ州立大学カピオラニ校など

美術の勉強をしているそうです。努力家ですよね!

写真は風景や夕日をモチーフにしたものが多かったようです。

キレイな景色を撮れる人は心がキレイだと言いますからほんとそのまんまの人柄を感じます。

ただ奇想天外な作品を作るだけでなくTシャツの柄にしたり実用的なデザインもされていたりと

ほんと写真家というよりは、演出家、芸術家のような方だったようです。

改めて惜しい人を亡くしました。

心筋梗塞ってどうしてなるの?

さて、心筋梗塞ですが実は誰にでも迫ってる病気だといわれています。


狭心症、心筋梗塞などの虚血性心疾患は、心臓を養う冠動脈の動脈硬化により血管の内腔が狭くなり、血液の流れが制限されて生じます。冠動脈が閉塞すると約40分後から心内膜側の心筋は壊死に陥ります。これが心筋梗塞です。引用元 yahooヘルスケア

原因もいろいろありますが喫煙をするとリスクが上がるのは有名です。

それだけじゃなく精神ストレスでもリスクが上がるようです。

マイペースそうな今井さんでしたが、シングルファザーとして、写真家として

うちうちに負担がかかっていたのかもしれませんね。

そういう意味では自殺、という可能性は少ないかと思います。

心筋梗塞が起きる自殺の仕方など無いに等しいです。

子供を残して旅立たれたのですからそれだけが救いです。

30すぎればほぼ全員、わずかですが急性心筋梗塞になる可能性が現れます。

今井さんの死は悲しいですが、彼から何かを学ばないでは浮かばれません。

明日は一日禁煙してみてはいかがですか?

改めて今井さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。