SSブログ
スポンサードリンク

馬場ふみかのヤンジャングラビアがエロい! [芸能]

スポンサーリンク




今週のヤンジャンは皆さんご覧になりましたか?
女優でモデルの馬場ふみかさんが、リクドウとコラボしたボクシンググローブを身に着けて
見事なビキニを披露してます!

その他にも、温泉で撮影され、馬場さんはビキニ姿や浴衣をはだけた大胆な姿も

青年誌万歳としかいえません!

馬場ふみかさんの出世作といえば仮面ライダードライブ

清水富美加さんも仮面ライダーフォーゼだったと思うと

ふみか=仮面ライダーという図式が成り立ちますwスポンサードリンク





見てくださいこの体!
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 56 - 84 cm
この数字に嘘偽りはなさそうなウエストですね
20170517dyo00m200015002p.jpg

テンションが上がったので色々調べてみました。

どうやら10歳の時にキッズ劇団「APRICOT」に所属し、15歳までレッスンを受けていたので
モグラアイドル以前は子役のくくりに入るようです。

その後仮面ライダーで敵幹部に抜粋され一気にスターダムへ
山本梓さんも敵幹部役でしたけど敵幹部といえば大体ボンテージなど
セクシーな格好をしていることが多いですよね。
このスタイルですから一気に売れるわけですよw

1st写真集『色っぽょ』が発売されたようですしノンノのモデルもやっていますし
これからドンドンテレビでも見れることが増えるでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。