SSブログ
スポンサードリンク

桜田大臣の真実!野党にだまし討ちされた!? [芸能]

スポンサーリンク




桜田大臣がまたやってしまいましたね!


21日の国会審議は、桜田オリンピック担当大臣の遅刻のため、およそ5時間審議がストップしました。

 「15分なのに答弁者来てないんですか。誰来てないんですか」(立憲民主党 逢坂誠二 衆院議員)

 衆院予算委員会では、桜田大臣が野党議員の質疑に答える予定時刻になっても姿を現しません。野党側は国会軽視として猛反発し、審議拒否しました。与野党の理事が断続的に協議を行った結果、委員会は5時間余り中断した後に再開しました。

 「大変皆様にご迷惑をおかけしました。予定の時間に遅刻しました、心から深くおわびを申し上げます」(桜田義孝 五輪相)

 桜田氏はこのように謝罪しましたが、野党が求める辞任要求については「職務を全うしたい」として拒否しています。  (TBSニュース引用)

これを読んでほぼ100%の人が桜田大臣だめなぁ。と思いましたよね?
でもこれ、実は野党が仕向けたトラップなのです!!

img_e332dc268c95ec0ff4d67e887227286c329935.jpg

スポンサードリンク




国会の予算委員会には常に全員参加ではなく、必要な人間がその都度出たり入ったりします。

この日に行われる桜田大臣の出番予定時刻は10時30分

ですが10時15分、この時点で桜田大臣が呼ばれています

これは立憲民政党の小川議員が15分、話を早く切り上げたのです!

いつもは時間を守らず、延長するような立憲がまさかの早期終了!

それもそのはずです。なぜなら桜田大臣を遅刻させるためだったのです

スポンサードリンク





普通美容室など10時に予約したら10分前くらいに行きますよね?

桜田大臣も12分早くお店についたのに、前の人のカットが早く終わって

お前のせいで3分待った!と店員がブチギレ!

これでは桜田大臣もかわいそうです。それも

2週間勝手に国会を休んだ野党に言われるとは・・・

皆さん、真実はどこにあるかしっかり探していきましょう


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。