SSブログ
スポンサードリンク

桜田大臣の真実!野党にだまし討ちされた!? [芸能]

桜田大臣がまたやってしまいましたね!


21日の国会審議は、桜田オリンピック担当大臣の遅刻のため、およそ5時間審議がストップしました。

 「15分なのに答弁者来てないんですか。誰来てないんですか」(立憲民主党 逢坂誠二 衆院議員)

 衆院予算委員会では、桜田大臣が野党議員の質疑に答える予定時刻になっても姿を現しません。野党側は国会軽視として猛反発し、審議拒否しました。与野党の理事が断続的に協議を行った結果、委員会は5時間余り中断した後に再開しました。

 「大変皆様にご迷惑をおかけしました。予定の時間に遅刻しました、心から深くおわびを申し上げます」(桜田義孝 五輪相)

 桜田氏はこのように謝罪しましたが、野党が求める辞任要求については「職務を全うしたい」として拒否しています。  (TBSニュース引用)

これを読んでほぼ100%の人が桜田大臣だめなぁ。と思いましたよね?
でもこれ、実は野党が仕向けたトラップなのです!!

img_e332dc268c95ec0ff4d67e887227286c329935.jpg

スポンサードリンク




真実はこちら!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

馬場ふみかのヤンジャングラビアがエロい! [芸能]

今週のヤンジャンは皆さんご覧になりましたか?
女優でモデルの馬場ふみかさんが、リクドウとコラボしたボクシンググローブを身に着けて
見事なビキニを披露してます!

その他にも、温泉で撮影され、馬場さんはビキニ姿や浴衣をはだけた大胆な姿も

青年誌万歳としかいえません!

馬場ふみかさんの出世作といえば仮面ライダードライブ

清水富美加さんも仮面ライダーフォーゼだったと思うと

ふみか=仮面ライダーという図式が成り立ちますw

馬場さんの画像はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テラスハウスで有名な今井洋介さん急死 31歳 死因は?自殺? [芸能]

m_E4BB8AE4BA95E6B48BE4BB8BEFBC88EFBC91EFBC89.jpg

急な訃報で驚きましたね・・・

フジテレビの恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演されてた

写真家の今井洋介(いまい・ようすけ)さんが11月23日、心筋梗塞のためお亡くなりになっていたようです。

お葬式は親しい人だけで行われたようですがまさかこんな急になくなるとは思いませんでした。

それだけ心筋梗塞という突発性の病気の怖さを感じます。

テラスハウスには、13年7月から14年3月まで出演されていたのでけして長い期間では無かったですが

番組メンバーや視聴者からは「ようさん」の愛称でかなり親しまれていたようです。

すこし今井さんについてや、心筋梗塞について調べてみました

スポンサードリンク



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テラスハウスのみんなのその後 ~湯川正人~ [芸能]

masato.web_.jpg

テラスハウスが打ち切りになって早一年。

先日、今井洋介さんが心筋梗塞で急遽なくなったばかりですが

改めて見直してみると面白い企画の番組でしたよね。

アイドルや芸能人と一緒に住むなんてどんな環境だったのかとか気になることもいっぱいありますし

みんなクリエイティブな仕事を希望していましたがその後が気になったので調べました。




スポンサードリンク



続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シェリーのおっぱいが巨乳化!これもうすごすぎ!画像あり [芸能]

昨日のヒルナンデスご覧なりましたか?

シェリーさんがタイトめなセーターを着られてたのですが

お腹と胸がもうパンパンです!

出産まではまだ時間があるはずなんですがそれでこの大きさ

もうそろそろマタニティに着替えてもおかしくないです笑

昔から妊娠すると女性らしい体になるとはいいますがここまで両方はっきりでかくなるのは

もとがすごい細いからなんでしょうかねぇ

ほんと男性からしたらヒルナンデスではなくヒルナンデスケド!って感じでした。

とりあえず有名人ですがシェリーさんのプロフィールです。

SHELLY
誕生日:1984年5月11日
星座:おうし座
出身地:神奈川
身長:164cm
趣味:音楽、映画
特技:英語、タップダンス、バレエ、コルネット

当たり前ですけど背が高い!あと特技の英語ってのもしっくりきますね

あとコルネットというのは金管楽器の一種でホルンのようなものです。

バレエといい完全にお嬢様ですね!うらやましいです(;・∀・)

12321 (2).jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。