SSブログ
スポンサードリンク

巨人、松本、笠原以外にも怪しい選手たち数名!宮國はクロ?野球賭博問題 [スポーツ]

スポンサーリンク




img_20120525161807940_638598862593464843-thumbnail2.jpg
次々賭博問題が表ざたになってますね!

追記記事プレミア12の裏で3選手の解雇!なんか隠す気マンマン!福田、笠原、松本、巨人賭博問題 

僕も野球経験があるのでなんともいえないですが、はるか前の黒い霧事件も今も共通してるところ



投手が多い



あえてエラーするというのは少し難しいですし、なにより自分にボールがくるとは限りません。

それにくらべ四球がある分まだ自分でピンチをつくれます。

もちろんクビかかってますが(;^ω^)

しかし今回の松本竜と笠原、とくに松本はドラ1なのにこの所業

これは非常にまずいですよね。とんでもないことですがまだ1軍で投げていませんので
試合に関与した八百長は行われなかったのが救いです。



スポンサードリンク






笠原は今年調子が悪かっただけだと思いたいですが防御率もがっちり落としてますしね

もしかしたら・・・なんてこともあるかもしれないですが
それよりもクビがかかりかけの年にそんなことするかなぁとは思いたいです。

ただ、過去の展開として永久追放でしょう。よそのチームにどのような影響が現れるか

いまはこれが怖いですね・・・


あとは年齢が近い選手で一軍といえば宮國、なにもないといいのですが

Twitterの画像でも仲良く笠原達と食事してましたからなにも知らないという事は無さそう。

今年は元巨人の選手が大量引退。東野、小笠原、岡島、高橋尚などなど他球団にも及びます。
正直ここまで大きな規模で動いていたとなっては球界の盟主巨人の示しがつきません。
たぶん岡島含め他球団の選手は笠原とは接点が無いはずなのが唯一の救いです。
たのむから関係ないことを祈ります。
スポンサードリンク





高木京介選手も黒でしたか・・・

これはもう巨人の若手全員怪しい気がしてきます。

というか円陣ってそういう意味こと話してると思ったら

野球を見る目もかわってきますよね。

それと笠原の始めた飲食店、うにを扱うそうですが

飲食店経営のB氏もうにを扱うようです。

本人は独自のルートとおっしゃってましたが何か関係あるのでしょうか(;^ω^)

まだまだ目が離せないですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。