SSブログ
スポンサードリンク
- | 次の10件

シェリーのおっぱいが巨乳化!これもうすごすぎ!画像あり [芸能]

昨日のヒルナンデスご覧なりましたか?

シェリーさんがタイトめなセーターを着られてたのですが

お腹と胸がもうパンパンです!

出産まではまだ時間があるはずなんですがそれでこの大きさ

もうそろそろマタニティに着替えてもおかしくないです笑

昔から妊娠すると女性らしい体になるとはいいますがここまで両方はっきりでかくなるのは

もとがすごい細いからなんでしょうかねぇ

ほんと男性からしたらヒルナンデスではなくヒルナンデスケド!って感じでした。

とりあえず有名人ですがシェリーさんのプロフィールです。

SHELLY
誕生日:1984年5月11日
星座:おうし座
出身地:神奈川
身長:164cm
趣味:音楽、映画
特技:英語、タップダンス、バレエ、コルネット

当たり前ですけど背が高い!あと特技の英語ってのもしっくりきますね

あとコルネットというのは金管楽器の一種でホルンのようなものです。

バレエといい完全にお嬢様ですね!うらやましいです(;・∀・)

12321 (2).jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋由の知られざる過去 ツイッターで回ってるアレな画像 [スポーツ]

巨人の監督に高橋選手が決まりましたね。

昔から好きでしたがこういう形で引退というのが残念です(;´Д`)

あと井端も一緒に引退ですしね。

しかし皆さんご存知でしたか?

高橋選手がなぜ巨人に来て

このような球団のわがままをきかなければならないかを

いまネットやツイッターで話題になっています。

その辺については真相は闇な部分もありますが

ある程度裏が取れてる前提の部分をまとめてみました!

いやしかし、今年の巨人の闇は深いです:(;゙゚'ω゚'):

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

不死身か!?ラグビー選手の回復力 山田章仁とレレイマフィ [スポーツ]

なんか前回の記事がすごいアクセスされてると思ったら皆さん山田選手がすごい心配だったみたいですね


あれだけの事故に見えてたのに異常なしとか

それこそが異常な気もしますがそこは大和魂と言うことでしょう。

そもそも100キロの巨体の膝蹴りを側頭部に受けて骨が折れないんですからみんな化け物ですよ(; ・`д・´)

しかもすでに練習に参加してます。もうね。超人すぎて怖いです笑

スコットランド戦もマフィが一歩も動けなくてナンバーエイトがいなくなるのか・・・と思ったら





まさかのサモア戦復活!

これも、おかしいですよね。

10日で動けないですよ。

とにかく3勝目に目指してアメリカ戦!頑張ってほしいですね

追伸
無事3勝あげて、全員無事で帰国してきました!
昨日からテレビに引っ張りだこですね:(;゙゚'ω゚'):
マフィは海外移籍もあるかもしれないですし楽しみです^^

ここから本文です
負傷交代の山田、米国戦は「出場可能」 ラグビーW杯

【AFP=時事】ラグビーW杯イングランド大会(Rugby World Cup 2015)に臨む日本代表のエディー・ジョーンズ(Eddie Jones)ヘッドコーチ(HC)は、3日のサモア戦でトライを決めた山田章仁(Akihito Yamada)が、米国代表とのプール最終戦出場に向け頭部の検査を受けることになると明かした。

でも改めて言いますけど

大丈夫じゃないでしょ普通は(;^ω^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

五稜郭周辺 オススメスポット その1 [旅行]

こんにちわ。寒くなったり暑くなったり雨多かったりで忙しい月ですね汗

今日はある意味有名なので今更感のある五稜郭周辺のオススメスポットを紹介します。


五稜郭はかの昔、旧幕府軍の最後の砦であった、言うならば城跡ですが

時代の変化もあって城そのものはなかったという、すこし変わったところです。


スポンサードリンク





小学生のときは近所だったのでラジオ体操しにいってたくらい普通の公園みたいになってます。

そんな五稜郭ですが、続きから~よりも先に大事なこと言っておきます。

五稜郭駅から五稜郭は遠い!

これだけは間違えないでください。確かに函館駅より近いですが歩ける距離じゃありません笑

それこそ五稜郭駅最寄の中学に通っていた筆者がサッカー部時代にロードで五稜郭まで行き

一周して帰ってくるのが練習になるくらいです。気をつけて下さい笑

それではオススメスポットに移ります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

DeNAの新監督に実質決定!?候補の元ベイスターズのあの人? [スポーツ]

PN2014100201001396_-_-_CI0003.jpg DeNAベイスターズのジェットコースターのような一年も終わり コーチ、監督、戦力外といろいろ人事が動いてますね 特に中畑監督は多少フロントともめていたようですしなんともいえません。 監督がコーチ選べないなんていうのもなかなかおかしい話ですよね。 まずは今年戦力外になった選手を乗せておきます。 横浜DeNAベイスターズ 東野峻→戦力外通告 球団スタッフ要請も回答保留(記事) 岡島秀樹→戦力外通告 現役続行希望 土屋健二→戦力外通告 トライアウト受験予定 大田阿斗里→戦力外通告 トライアウト受験予定 加賀美希昇→戦力外通告 今後は未定 加藤政義→戦力外通告 今後は未定 多村仁志→戦力外通告 現役続行希望 赤堀大智→戦力外通告 トライアウト受験予定 今井金太(育)→戦力外通告 今後は未定 高橋尚成→引退表明 妥当といえば妥当ですが、多村はやっぱり残念です。 横浜高校からベイ、ソフトバンク挟んで帰ってきたんですがねぇ 次に監督候補です。 ゲンダイさんからの一部抜粋 まずは中日の落合博満GM(61)である。中日は3年連続のBクラスが決定。ドラフトや補強などの編成面が機能したとは言いがたく、責任の所在を問われ、チーム内外で四面楚歌状態ともいう。  ただ、中日監督時代は8年間でリーグ優勝4度、日本一1度と実績は十分。球界では「勝てる監督」で通っている。「中畑監督」で観客動員の大幅アップに成功したDeNAの次なるミッションが「結果」だとすれば、落合招聘案があっても不思議ではない。  もう一人はV逸が決まった巨人の原辰徳監督(57)である。さる球界関係者がこう明かす。 「巨人で計12年。ケチのつけようがない実績と、東海大相模高出身で神奈川のスターでもある。DeNAには高田GM他、球団幹部に巨人OBが在籍していて、太いパイプはある。彼らに影響力のある球界の重鎮で巨人OBの広岡達朗氏はかねて『巨人で実績を出した原は一番弱いチームで監督をやるべき。それが野球界のプラスになる』と言っている。DeNA内にアイデアの一つとしてあるのは確か。正式に退任が決まれば、アクションがあるかもしれない」 ここまで引用 などなど、歴史の少ないということはそれだけ何でも受け入れれるということですね。 あと話題に上がったのは アレックス・ラミレス 桑田真澄 ロバート・ローズ 古田敦也 新庄剛志 佐々木主浩 実勢がある方がいいか、ベイ出身がいいか、話題性がいいか。 この中から決まるかは解りませんがどうなるか楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

函館競馬場へ行く!そして近所のグルメを語る [旅行]

地元の娯楽施設件、函館に観光に来る方は

五稜郭の桜、函館山の夜景、旧市街の散策に次いで多いのではないかと思う場所

それが函館競馬場です。

かくいう私も函館にいたころは夏は競馬!と意気込んで大人と遊びにいってました。

まずはアクセスと近隣のグルメを紹介していきます。

スポンサードリンク






続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

函館へ旅行しにいこう! [旅行]

おいしいものを食べるもよし、買い物するもよし。北の観光スポット、函館の見所を紹介していきます。

地元だからこそわかることをやっていこうかと思います。

来年から北海道まで新幹線が延びるので交通的にも便利になりますので

この機会に是非旅行してみて下さい!

スポンサードリンク





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ラグビーかったぁぁぁ!山田の容態大丈夫だろうか? [スポーツ]

やりましたね!日本26-5サモア!完全勝利でしたね!

五郎丸もキック安定してきましたしこれならアメリカ戦も楽しみです。

ただ、心配なのは山田章仁とボーナスポイント。

脳震盪だけであればいいのですが救急車で運ばれたらしいですし心配です。

三勝してもベスト8になれないかもしれないですがこれから始まるスコットランド対南アフリカ戦。

これも見れる人はスコットランドを応援しましょう笑!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
- | 次の10件
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。