SSブログ
スポンサードリンク
前の10件 | -

桜田大臣の真実!野党にだまし討ちされた!? [芸能]

桜田大臣がまたやってしまいましたね!


21日の国会審議は、桜田オリンピック担当大臣の遅刻のため、およそ5時間審議がストップしました。

 「15分なのに答弁者来てないんですか。誰来てないんですか」(立憲民主党 逢坂誠二 衆院議員)

 衆院予算委員会では、桜田大臣が野党議員の質疑に答える予定時刻になっても姿を現しません。野党側は国会軽視として猛反発し、審議拒否しました。与野党の理事が断続的に協議を行った結果、委員会は5時間余り中断した後に再開しました。

 「大変皆様にご迷惑をおかけしました。予定の時間に遅刻しました、心から深くおわびを申し上げます」(桜田義孝 五輪相)

 桜田氏はこのように謝罪しましたが、野党が求める辞任要求については「職務を全うしたい」として拒否しています。  (TBSニュース引用)

これを読んでほぼ100%の人が桜田大臣だめなぁ。と思いましたよね?
でもこれ、実は野党が仕向けたトラップなのです!!

img_e332dc268c95ec0ff4d67e887227286c329935.jpg

スポンサードリンク




真実はこちら!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

馬場ふみかのヤンジャングラビアがエロい! [芸能]

今週のヤンジャンは皆さんご覧になりましたか?
女優でモデルの馬場ふみかさんが、リクドウとコラボしたボクシンググローブを身に着けて
見事なビキニを披露してます!

その他にも、温泉で撮影され、馬場さんはビキニ姿や浴衣をはだけた大胆な姿も

青年誌万歳としかいえません!

馬場ふみかさんの出世作といえば仮面ライダードライブ

清水富美加さんも仮面ライダーフォーゼだったと思うと

ふみか=仮面ライダーという図式が成り立ちますw

馬場さんの画像はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

巨人、松本、笠原以外にも怪しい選手たち数名!宮國はクロ?野球賭博問題 [スポーツ]

img_20120525161807940_638598862593464843-thumbnail2.jpg
次々賭博問題が表ざたになってますね!

追記記事プレミア12の裏で3選手の解雇!なんか隠す気マンマン!福田、笠原、松本、巨人賭博問題 

僕も野球経験があるのでなんともいえないですが、はるか前の黒い霧事件も今も共通してるところ



投手が多い



あえてエラーするというのは少し難しいですし、なにより自分にボールがくるとは限りません。

それにくらべ四球がある分まだ自分でピンチをつくれます。

もちろんクビかかってますが(;^ω^)

しかし今回の松本竜と笠原、とくに松本はドラ1なのにこの所業

これは非常にまずいですよね。とんでもないことですがまだ1軍で投げていませんので
試合に関与した八百長は行われなかったのが救いです。



スポンサードリンク






笠原は今年調子が悪かっただけだと思いたいですが防御率もがっちり落としてますしね

もしかしたら・・・なんてこともあるかもしれないですが
それよりもクビがかかりかけの年にそんなことするかなぁとは思いたいです。

ただ、過去の展開として永久追放でしょう。よそのチームにどのような影響が現れるか

いまはこれが怖いですね・・・


あとは年齢が近い選手で一軍といえば宮國、なにもないといいのですが

Twitterの画像でも仲良く笠原達と食事してましたからなにも知らないという事は無さそう。

今年は元巨人の選手が大量引退。東野、小笠原、岡島、高橋尚などなど他球団にも及びます。
正直ここまで大きな規模で動いていたとなっては球界の盟主巨人の示しがつきません。
たぶん岡島含め他球団の選手は笠原とは接点が無いはずなのが唯一の救いです。
たのむから関係ないことを祈ります。

追記


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

テラスハウスで有名な今井洋介さん急死 31歳 死因は?自殺? [芸能]

m_E4BB8AE4BA95E6B48BE4BB8BEFBC88EFBC91EFBC89.jpg

急な訃報で驚きましたね・・・

フジテレビの恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演されてた

写真家の今井洋介(いまい・ようすけ)さんが11月23日、心筋梗塞のためお亡くなりになっていたようです。

お葬式は親しい人だけで行われたようですがまさかこんな急になくなるとは思いませんでした。

それだけ心筋梗塞という突発性の病気の怖さを感じます。

テラスハウスには、13年7月から14年3月まで出演されていたのでけして長い期間では無かったですが

番組メンバーや視聴者からは「ようさん」の愛称でかなり親しまれていたようです。

すこし今井さんについてや、心筋梗塞について調べてみました

スポンサードリンク



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テラスハウスのみんなのその後 ~湯川正人~ [芸能]

masato.web_.jpg

テラスハウスが打ち切りになって早一年。

先日、今井洋介さんが心筋梗塞で急遽なくなったばかりですが

改めて見直してみると面白い企画の番組でしたよね。

アイドルや芸能人と一緒に住むなんてどんな環境だったのかとか気になることもいっぱいありますし

みんなクリエイティブな仕事を希望していましたがその後が気になったので調べました。




スポンサードリンク



続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小久保は脱税してた!?小久保監督去就問題。プレミア12も散々で解任か? [スポーツ]

90_l.jpg

抗議殺到、選手も不安。小久保監督への非難が続いてますね・・・

というのもそもそも小久保監督。選手時代に色々あったんですよね。

有名なのが無償トレードで巨人入りですが

それより前にもっと大事件になることをやってます。

それが

脱税です!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元ベイスターズの大田阿斗里投手がメジャー移籍!? [スポーツ]

005.jpg

なんて思ったらマイナー契約なんですね(;^ω^)

でも大リーグのパドレスとマイナー契約を結ぶそうです。帝京時代から気にしてたのでうれしいですね

07年の高校生ドラフト3巡目でDeNAに入団しましたけどこの時代の

つまりTBS時代のベイスターズはある意味ひどいドラフト繰り返してましたしその被害者といっても

過言ではありませんからね。

140キロ台後半の投げっぷりのいい直球にスライダー、フォークの縦横の変化球。

メジャーではフォークが有効なのではまればメジャー昇格も夢じゃないはず!

これからの活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク




マエケンこと前田健太投手!ついにメジャー移籍!ほしがる球団は? [スポーツ]

ついに正式に発言しましたね!

広島の前田健太投手(27)が24日、球団と話し合いポスティング・システムによる

今オフの米大リーグ移籍希望を申し入れたようです。

ついに日本球界最高クラスの右腕が動き出すわけですね!

なんていっても沢村賞2回、今年はは15勝をあげ、5年ぶりに最多勝を獲得したわけですから

満を持してといってもいいかもしれないです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

五稜郭周辺 オススメスポット その2 蔦屋書店 [旅行]

今日も函館、五稜郭の行ったほうがいいスポットをお知らせします。

前回はコチラ↓


タイトルの蔦屋書店については後半で!

まずは有名ではない(笑)というより、函館に行きなれた上で大食いの人へのオススメです。

それは、「なかみち食堂」です!

なぜ函館に行って食堂?となりますがそれはこの

ここをみてから考えてください。

この量!函館高校の運動部を満足させてきたこの名店、函館でも有数の大盛り食堂です。

他にも五稜郭の近くではないですが

函館三大食堂、と言うものがあります。

みなと、なかみち、たつみ の三大名店。ここは函館に慣れたのならば行くべきです!

とくにたつみはすごい!7000日は営業し続けてます。休んでません。連続です笑

ここにかなうのはコンビニくらいではないでしょうか?是非調べてください

スポンサードリンク



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

イレブンスリーって何?暴走族か?目的は?初日の出暴走と関係ある?

イレブンスリー」迷惑走行に50台 少年ら17人補導

11月3日にちなんで「イレブンスリー」と名づけられ、ここ数年は恒例となっている改造車やバイクの迷惑走行が2日深夜~3日未明、大阪府岸和田市の国道26号であった。約50台が走り、約2500人の見物人も集結。騒ぎは早朝まで続き、住民が騒音被害を受けたり、一部の店舗が臨時休業を強いられたりした。


スポンサードリンク






これだけ大事になっていますが大阪以外での知名度は低いですよね?

個人的には暴走族といえば湘南なイメージでしたけど確かに大阪もすごそう

少し興味があったので調べてみました

イレブンスリー動画
AS20141122000994_comm.jpg
大阪府泉南・泉州から和歌山県紀北地域にかけ、毎年11月2日夕方から11月3日明朝まで行われる。
開始年度は明確でない。1970年頃から開始された可能性がある。


ココまで引用
全文を読む

つまるところ暴走族の暴れたい日のようです。

毎年こういうことがやっていると考えたら怖いですね

けが人が出るのも時間の問題ですね。恐ろしいです。

国道26号線で毎年行われるようなので極力近寄らないほうがよさそうです。

そういえばもうすぐ年末です。

年末と言えば年越し暴走とか初日の出暴走なんてのがはじまるはず(;^ω^)

私の地元は北海道なので暴走する以前に路面凍結で危ないので平和ですけどね

毎年山梨県警、神奈川県警は富士五湖目指してくるバイカー相手にお疲れだと思いますが

頑張ってください!(他人事笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。